アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
こえるん
ブログ紹介
ゲームとか趣味関連
キーワード:配信、game、プリメ、Civ、AOE、プリニー、俺屍
配信URL:http://coel.dip.jp:14149
.or.tpドメインは更新がダメらしくdip.jpに変更。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
online Megacivilization 第二回(ΩCiv2)実施レポート
online Megacivilization 第二回(ΩCiv2)実施レポート 懲りずに第二回目を開催してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/13 23:44
online Megacivilization実施レポート
これは2016年5月から9月末までインターネットにて実施した、 ボードゲーム、MegaCivilizationのプレイレポートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/02 03:24
MegaCiv実行結果
2016/3/20 土井ヴぃさんのMegaCivの最大人数18人プレイ会に参加してきました。 9:00〜21:00 http://twipla.jp/events/191199 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/21 05:18
久しぶりのTRPG
なんかIRCでTRPGやりたい熱が広がったらしく、今度の金土に ダブルクロス3rd仕様という事になっていた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/03/11 12:23
備忘録:自宅鯖(CentOS)へのUT-VPN導入作業
すんすに貸し出す為のUT-VPN構築作業メモ。 iptables周りで手間取ったのでメモっておきます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/03/08 17:19
wwさんのjungleについて
とても不遇なケモ、ヘタするとdodgeされる位 弱いとして認識されるwwさんのjungleについて考察。 ※弱いといわれたのでついカッとなった。今も反省していない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/11/26 20:51
teemoのADとAP
暇潰しにteemoがADの場合とAPの場合とのダメージを比較してみる。 toxicshot(+0.4)が通常攻撃に乗るなら、AP積んだって 通常攻撃1発当たりのダメージは存分に出るじゃん? ADよりAPのが殴りあいでもダメージ出るんじゃね?という事で。 damegeだけ考えればどっちが強いん?てな感じで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2012/11/26 18:44
ろる
これからはろるの事を書こうと思おう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/06 14:47
これからだらだら日記を書こうぜ
書くネタが無くなったので、これからはダラダラ書く事にする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/23 15:03
Civマルチ用メモ
暇な間に細かい小手先のテクやメモを適当に思い付きや妄想のまま記述。 時間が着たので適当に投下。そしてこれから帰宅。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/08/22 23:42
おさらい:Civマルチの点数とは
100M競争なら、一番早くゴールした人の勝ちですが Civマルチは点数が高い人が勝ちです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/08/17 20:04
まるちの外交(こえるん主観)
まとめてみようと思ったけど、見たまま書くまでも無いようなことばっかりだった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/30 16:20
温泉行ってきた
温泉行ってきた 諏訪SAで諏訪姫グッズ買って、 温泉に一泊して、 山をぐるっと回って。 温泉に二泊目して、 諏訪大社行って塩羊羹を買って、 ビーナスライン通って。 ktkして。 城を組み立てて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/16 21:32
ガチプリメ2
久しぶりにプリメ2をガチでプレイした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/07/09 11:41
anno2070をプレイ
帝にギフトしてもらったので現在プレイ中。 感想としてはシムシティ+RTSって感じ。面倒くさ楽しい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/10 14:42
溢れ換金(3.19)のマルチ利用について
3.19で溢れ換金ルールが変わった時、効率の良い溢れ換金が出来ないか考えた事がある。 しかし倍率を割り戻して引くのだから、それなら倍率が乗ったまま金が作れる金生産する方がいい。 単純な話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/04/25 19:06
civ50Tまでの労働者の改善、都市の建物に関するメモ
マルチの基本的な「首都での官僚制経済+第二都市移行での軍拡」における 50Tの首都と第二都市の改善優先度と、建物の建築順 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/25 13:24
うにゃあ
徹夜して眠い頭で長文検証すると、日本語がとても不自由になるので やっぱりおもしろおかしく書く為には、適当に毎日小文を書くのがいいだろうと「思いついた」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/18 12:28
civ4、草原小屋と平原丘の金の話
何となくマルチの首都の金に関して色々と揉めて考察する機会があり、それまで苦手だ嫌いだと思っていた平原金の利用結果について改めて考察する事にした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/04/17 15:44
civ4戦闘ターンの流れ。再整理と復習。
civ4、戦闘のルールについて ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/13 19:28

続きを見る

トップへ

月別リンク

こえるん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる